ポッシュをプレゼントするならココ |

我が家は,まさに,スポーツと読書の秋です。周囲の思惑に翻弄され!息詰まるラスト!そのとき!タンダは?バルサは?次はまだでないのでしょうか?速く出て欲しいです。女用心棒と魔力を得た美少女との物語第2弾です。

こちらです♪

2017年11月09日 ランキング上位商品↑

ポッシュ神の守り人(下(帰還編)) (軽装版偕成社ポッシュ) [ 上橋菜穂子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

軽装版がでるのをとても楽しみにしていましたが、裏切られなかったです。とても面白かったですけれど!挿絵がアニメとイメージが違って違和感を覚えました。早くだしてください。守り人シリーズを図書館で借りたのですが、完全にはまってしまい購入することにしました。このシリーズは大切に保管し、子どもに受け継ぎたいと思います。『守人シリーズ』ハリポタよりも中身が濃くっていいですよ!上巻を読んですぐ!下巻を読んでいます。送料も無料で得しました。1.2.3巻は文庫本で読みましたが、次を読みたくなり4.5.6巻は軽装版で購入しました。引き続き、購入します。これは、子供だけに読ませられない。面白いです。善悪もよくわからない幼い美少女が!魔力への陶酔と!心の奥底にある良心との間で揺れ動きながら!バルサとの交わりの中で真の自己の希望と生きる道を見つけていきます。注文してから入荷がとても早く、早く読む事が出来てよかったです。我が家のこども達は,スポーツと読書が大好き。。ハイファンタジーを超えて!考えさせられる物語です。大変魅力的な物語です。このシリーズにはまったので購入してみました。軽装版でそろえているので!先がまだ読めないのが残念。学校にまで持参して休み時間にも読んでいます。小学生の子供もこのシリーズ大好き。とくに今回は、バルサとタンダが一緒に旅をするし。守り人シリーズにはまってしまいました。とても面白かったです。軽装版の出版を心待ちにしていました。軽装版もハードカバー同様のイラストが掲載されていて嬉しいです。こちらは絵がありますが、子供よりも大人に呼んでもらい、是非くさくないファンタジーを感じて欲しいです。バルサのライバル?もでてくるし。