ワンダーランドの価格♪

守り人シリーズの最終巻です。「獣の操者」でもそうでしたが、やはり最後はめでたしで終わるのが児童文学のいいところですね。とっても面白いそうなので、私も読もうと思います。

これっ!

2017年11月09日 ランキング上位商品↑

ワンダーランド天と地の守り人(第3部) (偕成社ワンダーランド) [ 上橋菜穂子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。シリーズ通して!いい作品です。アニメ化もされた守り人シリーズの完結編三部作のラストです。アニメも始まりました。これで続きが読めないと思うと何とも残念ですが、それを補って余りある幸せな充足感と、爽やかな読後感。バルサとチャグムの物語もいよいよ終盤。チャグムの行く道!バルサの行く道。実はまだ獣の奏者は読んでないので、楽しみは残っているのですが...コレが最後なんて、本当に寂しいです。良い本とはこういうものを言うのでしょう。ついに完結です。大人の方にぜひとも読んで欲しいと思います。この作品に出会えてよかった…大好きなシリーズの完結偏です。。睡眠時間を削り、わずか一週間で全10巻を読破。。届いた日に一気に読んじゃいました。ずっと読んでいる、大好きなシリーズです。読んだことのない方!とりあえず「精霊の守り人」から読み始めてください。まだ発売されていませんがとても楽しみです。頼まれて購入です。終わってしまったことが残念でたまりません。これで終わりとは何とも残念。トロガイ師匠の壮大な術は思っていた以上にすごかったです。いいお話です。。友情!愛情!信念!!!たくさんのことを学びました。最後までハラハラドキドキして面白かったです。なかなか壮大な物語です。。でもこのまま続けられたら!こっちのお金が持たないし!この辺が悩みどころですね。。『蒼路の旅人』の続編『天と地の守り人』3部作の中の第2部です。ついに最終章の最終。このシリーズはたくさん出ていますが、これで完結だそうです。この作品に出会えて良かったと思いました。そして、戦場へ行ったタンダの生死は? タンダを救うべく戦場へ赴いたバルサは会えるのか?最後まで目が離せませんでした。続編を強く希望します。長きに渡って続いてきたこの物語もクライマックスを向かえ読む一ページ一ページを大切に読ませてもらいました。予約可になっていたので、さっそく予約して買います。いよいよアニメ化の精霊の守り人シリーズの最終巻です。でも何だか続きそうな伏線がまだ残っている気が擦るので!続編または番外編に期待しています。この作品は、どうか最初から順に読んでください。感動させていただきました。傑作シリーズでした。だって登場人物それぞれに個性があるので!このまま終わるにはもったいない・・・と思わずにはいられません。私のお気に入りの作品のひとつです。どんな結末を迎えるのかどきどきしながら一気に読みました。